東京湾・・・シーバスガイド船 『KAZUボート/カズボート』

楽しい海の遊びをプロデュース〜千葉県木更津港のシーバスガイド釣り船です。年中キャスティング中心でビックシーバスを狙います。

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

カズボートのホームページが移行します。

2013-09-30 Mon 23:16:09

KAZUボート最新釣果は こちら

ホームページが移行します

新アドレスは http://kazuboat.blog.fc2.com/ になります


リンクやお気に入りの登録変更をお願いします。

< 予約 ・ お問い合わせ 10:00〜20:00 >
カズ船長直通 090-1777-2742

出船場所 木更津市 潮見バース
カーナビには、住所「千葉県木更津市潮見2丁目13−1」をご使用ください
LINEで送る

9/23 なんでも便

2013-09-23 Mon 18:20:14



今日は貴重な魚です。

なんとなくホットしてますね・・・(笑)

いいアジです。あと2・3本は欲しかったですね。

アジングでカマス大漁GET!サビキより釣れました!

イナダ・シーバス・アジ・カマス・サバお土産満載です。


プチ嵐で遠征中止、急遽近場便に変更、

LINEで送る

9/22 シイラ&お土産便

2013-09-23 Mon 18:06:43




久々の好天で沖のシイラはイレグイ!の60本超!!ぺんぺんサイズ中心も皆さんライトタックルでお楽しみ、後半のシーバス&アジはやや渋ながらも粘り勝ち!?お疲れ様でした。 

LINEで送る

9/19 午後 シーバス便

2013-09-19 Thu 21:53:20

午後から鳥山
鳥山

早くも3匹目GET!


青物も乱入


イワシボールから・・GOODコンディションでした。



午後から穏やかな天気、近場でのんびり夕方まで撃ちまくり・・・船長と2人で10本くらい。

タックルデータ 
ロッド ダイコー:フェルザス7.6 リール ダイワ:セルテート OSP ルドラ  バスディ:レンジバイブ70
LINEで送る

9/14 シイラ&お土産便

2013-09-16 Mon 22:31:38

シイラは鳥山からこのサイズ筆頭に20本以上! 楽勝でしたね。
しい

78cm! 久々のシーバスは面白かったですね。
シーバス78cm

75cm!


シイラはもちろん、シーバス、アジまでもシイラロッドで応戦、器用なセンセーでした。
あじあじ

シイラはぺんぺん中心に20本くらい、気まぐれマグロは50禅蕁跳ね捲りもやはり気まぐれ?お土産用のアジは快調に40本くらい、夕方のシーバスは30分流して12本、いずれも2繊腺貝禅蕕離淵ぅ好汽ぅ困修蹐い泙靴拭
LINEで送る

8/24 遠征便

2013-08-26 Mon 18:47:51

シーバスマンさん初シイラGET!夏の風物詩は衝撃的な引きでした・・・GOOD! 


帰りしな鳥山からこれが・・・塩焼き最高君!


たまにはコレでも・・・


シイラは鳥山&潮目からかなりGET!
LINEで送る

8/23 遠征便

2013-08-23 Fri 20:19:34


いきなりのポッパー急襲、 楽々メーターオーバーです。


まるでミサイルみたいな突っ込みでしたね。
しいら

開始からヒット多数でシイラ好調!お二人で10本チョイGET!!!
LINEで送る

8/18 なんでも便

2013-08-22 Thu 12:39:51


久々の6人乗り・・・
かずぼーと


ドラゴン級? さすがは兄貴〜
ドラゴン級

ジギング系大好き〜、堅実な奥様でした
太刀魚

GOODサイズの太刀魚10本くらい・・・笑

LINEで送る

8/17 遠征便

2013-08-17 Sat 20:58:38

116cm! 重そうです
シイラ

111cm! さらに重そうです。





123cm 今季最大!!


近場でぺんぺんサイズとお遊び、沖ではメーターオーバー3発!
全員自己新おめでとうございます。
LINEで送る

8/16 遠征便

2013-08-17 Sat 20:42:32


おつかれ〜
撃沈




開始からヒット&ブレイク、チェイスと色々ありましたが、結局は沈・・・ やっぱり団長様がいないと・・
LINEで送る

8/15 シイラ&カツオ便

2013-08-17 Sat 20:40:01

しいらしいら


開始直後に120cm級を連発!気分転換で遠征でマグロ&カツオのナブラ追っかけ延々と(笑)
LINEで送る

8/14 遠征便

2013-08-14 Wed 21:32:19

いきなりGOODサイズ シーラ!
しいら


おっ!引きの強〜いディープマスターですね


おっ!ヒレナガカンパチ
カンパチ

難しいナブラで苦労の末、ようやくカツヲ・・・素敵〜
かつお

3年越しのメーターオーバー おめでとうございます。
メーター級

ダーティー1号? もうこの釣法は????
しいら
LINEで送る

シーバス 夏 夜釣り

2013-08-13 Tue 15:11:29

木更津 夏 シーバス  
ちーばす

ミノーでのゲームを展開

しーばす
夏のシーバスはテクニシャンさんでないと・・・笑



勇者3名様、セイゴ中心ですが、ヒットは15発くらい、オールミノーでお見事でした。
LINEで送る

8/13 シイラ便

2013-08-13 Tue 15:10:19

シイラ

しいら

シイラ

ミニら
シイラ

シイラ
シイラ シイラ

富津岬にもシイラ回遊中!



LINEで送る

8/11 シイラ便

2013-08-11 Sun 21:16:35

105cm
しいら

122cm
シイラ
118cm
シイラ

開始から活性高くメーターオーバー連発!いい感じで南下しました。
LINEで送る

8/10 シイラ&カツオ便

2013-08-11 Sun 21:13:02

シラスナブラでGET・・・さすがです
カツオ

ナイスサイズでうまそうなカツオ
カツオ
本日はシイラ少なく走り回って2ヒットも全部バレ、後半はカツオ狙いで4ヒット!
ありがとうございました
ラストは恒例のディープジギング、新兵器投入も役立たず目下3連敗、通算2勝4敗・・・汗
次こそは
ディープマスターと呼ばせます!!!
LINEで送る

8/7 シイラ便

2013-08-07 Wed 22:24:16

新人さん いつの間にか釣ってました・・
しいら

メーターUP  ナイスファイトでした。
しいら

今季初 東京湾バラマンディ!?
バラマンでぃー

ぐろまーGET!!初遠征でお見事なのです。

きメジ

さすがのタフネス軍団も・・・お疲れさまです。
 
LINEで送る

8/6 シーバス&アジ&チヌ便

2013-08-07 Wed 22:11:25

日曜日の忘れ物です。ご連絡を
忘れ物

モデルはめぐちゃんです。
ヒラスズキ

自力でGET!
せいご

アジは健闘しました。
アジ
ベテランでも難しい日でしたが、、、楽しんでくれてよかったです。
LINEで送る

8/4シイラ便

2013-08-05 Mon 17:53:40


トビウオの赤ちゃん飛来
トビウオ


手に持つと・・・
トビウオ

ポッパー名人吠えてます・・
しいら

推定20cm まだ小学生です。それもかなりの低学年>?


開始からマグロ跳ねまくり!無我夢中で追い掛け回して、気が付けばお昼近くでノーフィシュ・・ 慌てて、お土産用カツオゾーンに向かうも、黒雲&スコールでUターン、「こうなりゃマグロと心中」だ、再び向うも風強まり断念、そのあとで起死回生のシイラ10ヒット、今回は裏目裏目ですみません。最後はポッパー名人に助けられました。
LINEで送る

7/28 シイラ&カツオ便

2013-07-29 Mon 11:30:42

東京湾口でカツヲGET
かつお

これもGOODサイズ
カツオ
ライトタックル名人!!シラスナブラ攻略!!!
カツオのキャスティングゲーム

エンジントラブルで開始は大幅に遅れ皆様には大変ご迷惑をおかけしました・・・。なんとかカツオは間に合いましたが。今日はトータル15時間、お疲れ様でしたー。
LINEで送る

7/27 遠征シイラ&カツオ便

2013-07-27 Sat 21:59:03

ライトタックルでよくぞ!!!
カツオ
PE1号
カツオ
ディープマスター!!
しま
ライトタックル ディープジギング シーバスタックルでどこまで行くの?
しま
目指せ200m 目標はラブカだ!!!
エチオピア
開始からナイス潮目で130cm級のシイラヒット!何度もジャンプしてぶちっぎって遁走・・・ いきなりシイラの洗礼を受けちゃいましたね。その後、転々としてホンカツオ4、シマカツオ4GET、毎度のバス軍団様今日は初物ずくしでしたね。
LINEで送る

7/26 親子でカツオ便

2013-07-26 Fri 19:47:46

文香ちゃん ナイスGET!
ぺんぺんしいら

ん〜美味しそうですね。
か

ちょっとお手伝い・・
かず

やったね。
カツオ

「グロマー」と絶叫するスーさん 10分後、ラインはすべて引出されさようなら・・・
マグロ

行きと帰りでぺんぺんシイラと遊び夏休みの思い出作り、今日はあまり激しいのは止めようと思ったのですが、途中からグロマー発見でいつものパターンとなりました。
文香ちゃんの良き思い出になれば。。。掛かったのはデカかったですね・・・笑

LINEで送る

7/24 カツオ便

2013-07-24 Wed 08:41:15

カツオ3UP! よく掛ける師匠ですが・・
カツオ

キメジ6UP! 本日、海デビューのお弟子さん 早くも師匠超えか?
キメジ

一般参加の新さま ナイスサイズで〜す。
カツオ

プレッシャーがやや高い中、カツオヒット6、メジヒット2はまずまずかな?皆さん初参戦なので健闘ですね。
LINEで送る

7/22 シイラ&カツオ便

2013-07-22 Mon 12:23:40

朝一、モンスターヒット!ランデング準備は整ったのですが・・・
フライングぎゃふ


いいサイズです。
初カツオ


昨日のお忘れものです。ご連絡を・・
お忘れ物

自己新おめでとうございます。
シイラ


開始からモンスターヒット!ラインは200m引出され、凡そ30分のファイトの末、ラインブレイク・・グロマーかシャークかは正体不明。

皆様お疲れ様でした。
LINEで送る

7/20 遠征シイラ&カツオ便

2013-07-20 Sat 21:40:59

加トちゃん初カツオおめでとうー!
カツオ

2UP! 激戦の末ようやく・・・でしたね。
カツオ2キロ


キャッチからリリースまで完璧、シイラ君元気よくお帰りいただきました。さすがは名人、TO−様! 
シイラ mオーバー

福ちゃんラストにやってくれました!でも危なかったですね・・

シイラ

午前中は風、強く釣りにならず、午後から風収まり始めてからポツポツ拾ってシイラ7本、カツオ・サバ少々、後半は久々アレも跳ねて盛上り、やっぱりアレはいいですね。
LINEで送る